--------(--)



2009-04-16(Thu)

ゴドラン 

PWが終わり、あまりにもだったので、サブのアカウントでゴドランやりました!

昼頃から始め、先程赤鳥さんをGET!

91lvでもらえると言うのがデマじゃなくて良かったです@@;

売却して鎧ガラ費用にしようと思っています。 良いお小遣い稼ぎでした♪


現在、メインに靴4 腕2 があるのでコア落としに使おうと思っています。

あとは・・・サブで鎧が当たれば次のPWで悪サルフは確定っぽいのですが・・・。

来週は5周年記念ということで、告知が公式にありましたがPWかな?

なんにせよ、PWが来ないとネタがない!

とりあえず、今日はこれまで。

赤鳥さんが売れて、ガラ回したら報告します~。

’’)ノシ

2009-04-09(Thu)

カイザー

どうも久し振りです。

4/1辺り忙しくて更新サボったままでした。すいませんorzペコリ...

前回はメイトカンストの記事で、次の目標はカイザーナックル作成と書いておりましたが

更新サボってる間に出来ていたり・・・。

カイザー

Sした結果、ステはこんな感じ。

ちなみに、武器のOPは攻+6です。

+14にしたいんですがね~・・・祝ティアが高いからとりあえずこのままで@@;



そういえば、ゴドラン鳥やってますねー。

エルエル欲しかったんですが、
PW終了
81レベまで育てたキャラがゴドラン内でハードコア壁打ち失敗し終了
↑のお陰ですっかりやる気が出ないこの頃。

エルエルが一番欲しかったコアなんですがねー。

今回ゴドランで簡単にゲット出来るようになってしまい 完全に自分で作る気が出なくなってしまいました...




うーん という訳で現在やる事を探しています・・・。

メイトも少し変えたいとも思うんですけどね~。

何作ろうか・・・。

速度 強度が安定し、尚且つかなり手軽に作れるものだとブリッド改辺りかな?

あと、真フラワを隠せるのでグリファーも少し欲しいですね。

まぁ 作るとしたら次のPWからになりそうですが・。・





2009-03-26(Thu)

4次♪

一昨日、ついにメイトがカンストしました♪

MM復帰してから8ヵ月・・・う~ん随分早くここまで来れましたね@@;

以下 粘菌君の特速使用済みステです。

nenkin

次は闇拳攻+14付きの3次の時のステ 確かこれも特速使用済み。

nenkin161

やっぱり4次の火力は素晴らしいですね~♪

次の目標は金貨武器かな?

まだ賢者も17個しかないし、しばらく先になりそうですが・・・。

では この辺でー

’’)ノシ

2009-03-23(Mon)

準備

今日はPUPを使って5時間ぴったり弱滅トレで狩り続けてました。

結果

まめつの×7
ドラーグ×2
エジプティ×3 

計12体!!



っていうか、今回のPW本当に落ちやすいです@@;

MMは5年間やってますがやはり最近の レベ上げ コア落とし の難易度が異常に低くなっていると感じるこの頃・・・。


まぁ、とりあえず明日からレベル上げ開始~。

目標は2日でメイト167→175!!

がんばります^^v




2009-03-21(Sat)

美味しすぎるPW

こんばんわー。

昨日横線で絶対落ちないと書きましたが

昨日を上回る計20体落ちました!

いやー ずっと狩ってたワケでもないですが・・・。

普通にHEROSとか見てまったりもしていましたし@@

クグツが2体落ちて3体になったのはGOOD><b全部バアルにしようかな?

マイティ+パタパタの組み合わせは素晴らしいです。

移動速度UPとCUP計160%+になりますからね。1個1000lcの価値は十分にあると感じました。


PUPも大量に手に入ったので、まだまだ欲を出して滅トレで狩りしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


dora1


昨日落ちてくれなかったドラーグも4体落ちました♪

では おやすみなさい~’’)ノシ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

